♬ 定期演奏会 終わりました〜♬

3月24日に行われた鳥取市少年少女合唱団 第42回定期演奏会にご来場いただき、ありがとうございました。


予想していた人数より、はるかに沢山の方々にご来場いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、お配りしましたアンケート用紙には素敵なお言葉やご意見をありがとうございました。

今後、活動の参考にさせていただきます。

今年の演奏会では、賛助くださった箏・てまり会の皆様、安藤様、はまべ様、紙原様など多くの方々にお手伝い頂いて、より一層迫力のあるステージになったと思います。

本番に向けて合同練習を重ね、演奏面でも運営面でも多くの事を学ばせていただきました。

この経験は、団員たちの成長に繋がるものだったと感じています。

演奏会のご支援をいただいた企業様、ご理解ご協力してくださった保護者の皆さん、そしてご来場頂きました皆様のおかげで無事終えることができました。

団員・保護者会一同あらためて御礼申し上げます。
今後とも尾﨑先生、西川先生ご指導の元、団員一同、力を合わせて頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!