♪ 来週はいよいよ本番だぁ!♪

いよいよ来週3月24日(日)は、鳥取市少年少女合唱団 第42回定期演奏会です。

今回は、一週間後に迫った定期演奏会に向けて、ホール練習の様子をお知らせします。

3月16日(土)本番の会場となるとりぎん文化会館 梨花ホールにて練習を行いました。なかなか団員全員揃っての練習が厳しい中、第3部のサウンド・オブ・ミュージックを中心に通し練習を行い、本番に備えて歌や動きの確認を行いました。

さすがに一週間後に迫った本番に向け、子どもたち、先生、そして保護者も気合十分。熱のこもった先生の指導に、子どもたちも真剣な眼差しで頑張っていました。

子どもたちの考えた振りや演出もあり、楽しさの伝わるステージに仕上がっているように思います。

前回のブログでお知らせしたとおり、定期演奏会の第4部では賛助の方と『合唱花さき山』を披露します。

3月9日に合同練習した際の箏や尺八の音色、その迫力にも負けない合唱団の歌声に感動しました。

本番でもご来場いただいた皆様に感じていただけると思います。

 

ーー告知ーー

 

当日チケット(1,000円)もありますが、障がい者及び介助者、高校生以下は、無料でご入場いただけます。

ぜひ、鳥取市少年少女合唱団の歌声を聴きに来てください。

 

第42回鳥取市少年少女合唱団定期演奏会

日時:令和6年3月24日(日)開場13:30 開演14:00

場所:とりぎん文化会館 梨花ホール

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中村大輔 (土曜日, 23 3月 2024 15:45)

    いよいよ明日本番ですね団員の皆様頑張って下さいね、楽しみにしていますね。頑張って下さいね、明日練習の成果を聞かせて下さいね。頑張って下さいね。

  • #2

    中村大輔 (月曜日, 25 3月 2024 19:32)

    昨日の第42回定期演奏会とても上手でした。とても素敵でした。きれいなハーモニとても素晴らしかったです。楽しませてもらいました。