♬新年のご挨拶&クリスマスコンサートのご報告♬

新年明けましておめでとうございます!いつもブログを読んでくださっている皆様、誠にありがとうございます。

本年も鳥取市少年少女合唱団をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 …さて、新年のご挨拶のあと、昨年の話で恐縮ですがご報告です。

 

去る2023年12月17日(日)、イオンモール鳥取北にてクリスマスコンサートを開催しました。

 

 

寒波の折にもかかわらずご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

合唱団メンバーでお馴染みのクリスマスソングを歌い、ひと足早くクリスマス気分をお届けしました。また、定期演奏会で披露するミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」の中から、ドレミの歌など少しだけお披露目しました。

 

 

団員たちも楽しく歌って、昨年の締めとなりました。

 

私たち鳥取市少年少女合唱団は、メンバーが個性を発揮し才能を伸ばす場所、年齢を超えて大切な仲間に出会える場所、出演・ステージを通して社会と繋がれる場所でありたいと考えます。

 

合唱団で育んだ感性や団結力は、メンバー自身が、自分たちの勉強やスポーツ、そして将来にきっと生かしてくれると信じております。

 

今後も保護者の皆様を始め、多くの方々のお力をお借りすることと思いますが、引き続き鳥取市少年少女合唱団にご支援・ご声援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

 

今後の予定

○令和6年1月13日(土)14:00~

 鳥取市文化センター 地下練習室にて入団説明会を行います。

 まずは、お問い合わせ下さい。

○令和6年3月24日(日)14:00開演

 とりぎん文化会館 梨花ホールにて定期演奏会を行います。