♬イベントに出演しました♬

12/9の少年少女合唱団は、おおいそがしでした!

 

まずは、鳥取砂丘コナン空港での『ハッピーホリデー with 山陰三ッ星マーケット』のイベントに出演しました。クリスマスソングやジブリソングを歌い、お客様や出店されている方々と楽しいひとときを過ごしました。

 

 

イベント出演後には、山陰三ッ星マーケット渡世様より団員全員にクリスマスプレゼントが!!。改めまして、本当にありがとうございました。

 

 

最後に合唱団も混ぜていただき皆さんで記念撮影♡

 

 

鳥取砂丘コナン空港をあとにして、鳥取砂丘へ大移動!

 

つづいては、『鳥取砂丘イリュージョン2023』のオープニングステージの出演です。

 

 

光り輝くイルミネーションで彩られた鳥取砂丘のオープニングステージ、トップバッターで出演させていただきました。

 

 

大勢のお客様の前で少し緊張しましたが、こちらでも楽しく歌うことができました。

出演にあたりご協力いただいた関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

そして、団員のみなさんお疲れ様でした。