♫田村虎蔵生誕150周年記念コンサートに出演しました♫


みなさまこんにちは!
大黒さまや一寸法師などの作曲者として有名な田村虎蔵氏の生誕150周年記念コンサートが、去る10/29(日)に梨花ホールにて行われました。

田村氏は鳥取市岩美町出身なので、岩美町の元気な小学生たちと岩美コーラスのみなさん、そして私たち鳥取市少年少女合唱団も出演してきました!

さらに、ワンツー・どんでおなじみの歌のお姉さん、稲村なおこさんもゲスト出演され、私たちと共演させていただきました。

リハーサルの時からとても優しい稲村さんのおかげで緊張していた団員の気持ちもほぐれて本番では素晴らしいジョイントステージとなりました♪