♫国民文化祭へ出場してきました♫

去る10/21()に、石川県金沢市の石川県立音楽堂におきまして、国民文化祭 合唱の祭典に出場しました。

小4から高3までの22名で4曲を披露しました。

一曲目の『ハレルヤ』を歌い終わると同時にたくさんの拍手をいただき、『エーデルワイス』『ドレミの歌』では客席からの手拍子と共に楽しく歌い、最後の『寂庵の祈り』では、感動のあまり涙ぐむお客さまが何名もおられました。

 

 

トップバッターでしたが、臆することなく堂々と歌い上げることができ、団員にとりまして大変思い出深いステージとなりました。

 

 

 

関わってくださった皆さま本当にありがとうございました!!