♫日本のふるさと音楽祭に出演♫

皆さんこんにちは!

7/8()に、鳥取市民会館にて、日本のふるさと音楽祭に出演しました。

初ステージの新団員の3名も一緒に、『一寸法師』と『はなさかじじい』を楽しく歌い、その後には『カントリーロード』『ツバメ』『ドレミの歌』を振り付けも交えて歌いました。お客さまからの手拍子もいただきながら一体感のあるステージを楽しみました。

 ゲストであるナターシャ・グジーさんの透き通った声とバンドゥーラという楽器の演奏を聴いた後には『ふるさと』をナターシャさんと共演しました!

 

 ステージの後には、ナターシャさんとの交流の時間を持つことができて、大変思い出深い一日となりました。