【第41回定期演奏会を開催しました!】

 

去る3月21日(火・祝)、とりぎん文化会館梨花ホールにて団員みんなで定期演奏会を無事開催することができました!

 

当日はたくさんのお客さまにご来場いただきまして、心より感謝申し上げます。

トトロやカントリーロードなどのアニソンに始まり、ふるさと、おぼろ月夜などの唱歌を全員で歌い、あたたかな拍手をいただきました。

そして全日本合唱コンクール中国大会で歌った『寂庵の祈り』と『うそつきうさぎ』を4年生以上で堂々と歌い上げました。

賛助出演していただきました、花岡さん、清水さん、瀧さんによるアンサンブルで大いに盛り上がったあとは

毎回好評のミュージカルです!

今年は、『オズの魔法使い』を団員の考えた振り付けで団員自身が楽しみながら歌ったり踊ったり笑顔あふれるミュージカルとなりました。

 

いつも応援してくださる皆さま、これからも鳥取市少年少女合唱団をよろしくお願いいたします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山本 (金曜日, 05 5月 2023 12:56)

    孫が出演しました。
    声も動作も大きく自信を持って演じている様に感涙しました。
    ここまで成長させて下さった諸先生方、有り難うございました。
    又、会の皆様お疲れ様でした。
    引き続き生徒の皆さんが大きき飛躍されますように祈っています。

  • #2

    鳥取市少年少女合唱団 (火曜日, 16 5月 2023 15:01)

    山本さま
    コメントありがとうございます!とても嬉しいです。
    いつも当団の活動にご理解とご協力をありがとうございます!
    これからも引き続き前向きに楽しく明るく活動していきたいと思っています。応援よろしくお願いいたします!