【合唱団 維音】さんの第1回コンサートにゲスト出演

わたしたち鳥取市少年少女合唱団の先輩方が立ち上げられた【合唱団 維音】さんの第1回コンサートにゲスト出演させていただきました!

 

維音さんのステージは、『残酷な天使のテーゼ』や『群青』など思わず口ずさんでしまうような曲や、本格的なオペラ『オペラ座の怪人』など、様々な趣向がこらしてありとても楽しい時間でした。

 

わたしたちはラピュタの『君をのせて』と中国大会で演奏したコンクール曲2曲を披露させていただきました♪

 

維音さん、これからもよろしくお願いいたします!わたしたち鳥取市少年少女合唱団の先輩方が立ち上げられた【合唱団 維音】さんの第1回コンサートにゲスト出演させていただきました!

 

維音さんのステージは、『残酷な天使のテーゼ』や『群青』など思わず口ずさんでしまうような曲や、本格的なオペラ『オペラ座の怪人』など、様々な趣向がこらしてありとても楽しい時間でした。

 

わたしたちはラピュタの『君をのせて』と中国大会で演奏したコンクール曲2曲を披露させていただきました♪

 

維音さん、これからもよろしくお願いいたします!