ファミリーコンサートを開催しました!

いつも鳥取市少年少女合唱団を応援していただきありがとうございます。

去る5/7(土)にファミリーコンサートを開催しました!

3月の定期演奏会を延期することになり、その代わりにどこか屋外ステージでファミリーコンサートができないかなと企画しました。

 

ミュージカル オズの魔法使いの一場面


国府の万葉歴史館さんのご協力により無事に伝承館ステージで開催することができました!

当日は時おり突風が吹き、マウスシールドが飛ばされそうになりましたが、保護者の皆さんのあたたかい拍手と団員たちの頑張りと実力で、思い出に残るステージをつくることができました。

 

次回は、夏休みコンサートをこどもの国さんで7/24(日)15時から開催の予定です!

 皆さまどうぞお越しくださいませ。