「クリスマスコンサート」レポート

皆さま、こんにちは!

今年もこどもの国さんのご協力のもと、無事に「クリスマスコンサート」を開催することができました。

 

小雨の降る寒い日にも関わらず、こどもの国の多目的ホールにたくさんの方が聴きに来てくださいました!

 

もちろん、マスクや消毒などしっかりと感染症対策も取り、会場の皆さまにもご協力頂いて、スムーズに開催することが出来ました。

 

合唱団全員でお馴染みのクリスマスソングを歌い、ひと足早くクリスマス気分をお届けしました。また、大人っぽいコンクール曲や、ミュージカル「オズの魔法使い」も少しだけお披露目しました。

今回は「しののめ合唱団」の皆さんもステージで歌って下さいました。コロナ禍の中、練習を重ねられた「栄光の架橋」と、「いのちの歌」をしっとりと歌い上げられました。

 

鳥取市少年少女合唱団としても、久しぶりに皆さまの前で歌うことができて、緊張した様子も見えましたが、一人一人が楽しんで歌えたと思います。

 

これからも鳥取市少年少女合唱団への応援をよろしくお願い致します!