「鳥取市文化賞受賞記念 創立40周年定期演奏会」レポート

3月28日(日)、鳥取市文化賞受賞記念 創立40周年定期演奏会をとりぎん文化会館 梨花ホールで開催いたしました。

感染症の影響で1年延期となった演奏会となり、団員一同この日を楽しみにしていました。

 

第1部では唱歌やアニソンなどを全員で楽しく歌い、第2部では女声合唱組曲『今日もひとつ』を西岡恵子先生の朗読とともに4年生以上の団員が歌い上げました。

 

 

第3部では毎年恒例のミュージカルを披露しました。今年は『ライオンキング縮小版』です。団員全員が動物たちの衣装を着て、シンバの成長を願いながら力いっぱい歌いました。

 

 

コロナ禍の中ご来場いただいた皆さま、感染症対策にご理解ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

皆さまの応援のおかげで無事に演奏会を終えることができました。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします!