「クリスマスチャリティーコンサート」レポート

皆さまこんにちは!

 

こどもの国さんのご協力のもと、クリスマスチャリティーコンサートを開催することができました!

 

当日は様々な感染症対策に加えチャリティーにもご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

 

 

サンタ帽子をかぶり、おなじみのクリスマスソングを披露しました。

 

4年生以上でコンクール曲を大人っぽく歌い上げ、コンサートの最後には、皆さまからご協力いただきました募金を『鳥取市社会福祉協議会』様へ全額寄付いたしました。

ひとあしはやいクリスマスコンサート、皆さまいかがでしたでしょうか?!

少しでもクリスマス気分にひたっていただけましたら、嬉しいです。

 

これからも鳥取市少年少女合唱団への応援をよろしくお願いいたします!