「秋色コンサート」レポート

わらべ館さんのご協力のもと、9ヶ月ぶりにコンサートを開くことができました!

多くのお客さまに見守られながら、童謡やアニメソング、合唱曲などを歌い上げました。

 

コンサートの途中には、わらべ館名物のからくり時計を、お客さまと一緒にじっくりと見学しました。

 

最後は、パプリカを歌い、踊って、久しぶりのコンサートを無事に終えることができました。

 

次回はクリスマスコンサートでまた皆さまにお目にかかりたいと思います。

クリスマスコンサートの詳細が決まり次第、お知らせいたします。

これからも鳥取市少年少女合唱団の応援をよろしくお願いいたします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はさけのま (火曜日, 29 9月 2020 14:47)

    ステキな歌声に よいひと時を過ごせました!
    コロナに負けずに またコンサートを心待ちにしていますね!