大衆音楽祭(ゲスト出演)

去る6月4日(日)、鳥取市文化ホールにて行われた「50回記念鳥取県大衆音楽祭」にゲスト出演させて頂きました。

当日は26名の団員が参加して、「貝殻節、夢をかなえてドラえもん、ふるさと」の3曲を披露させて頂きました。


休憩後のカーテンオープンと共に登場です!

 

まずは中学年以上で「貝殻節」を披露、そこから低学年も参加して楽しく「夢をかなえてドラえもん」を歌いました。

 

最後は「ふるさと」を心を込めて熱唱しました。

子供たちの優しい歌声が心に響いて、会場からは歌い終わる前から大きな拍手がおこり、無事三曲を歌いあげました。

 

これから子供たちはイベント出演や遠征、合宿など、夏にかけて大忙しです!

元気に優しい歌を届けてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。