初練習&新年会

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

1月7日の土曜日、鳥取市少年少女合唱団の2017年最初の活動が始まりました!

今日の練習は1月14日に行われる「宝くじ まちの音楽会」での発表曲を中心に行いました。

「ふるさと」、「貝殻節」、そして南こうせつさんと一緒に歌う「愛を急げ」を練習しました。

本番まであと僅か!今日も練習に熱が入ります。

 

でも、今日はもう一つのお楽しみの日♪

そう、恒例の新年会がグリーンハウスで行われました!団員と先生たちとみんなでランチバイキングを楽しく&おいしく頂きましたよ。

 

今年も笑顔いっぱい!元気いっぱい!でステキな歌を届けていきます♪

本年もよろしくお願い致します。